Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

代物

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

毎度!!
 
日中こんなに天気が良くて暖かく さわやかな日は仕事日和ではありません
仕事 さぼりたい です

さてこの下の絵は Local Barberを造るにあたって LAに買い物に行った時 見つけた代物です

ロングビーチにあるアンティークモールで何千何万とあるアンティーク商品の中から見つけました

何のポスターなのか? 広告の絵なのか?わからず飾ってましたが

いつもお世話になっている友人ECD氏から

『レコードジャケットじゃないですか』

その通りでした

面白いですね 古いものの歴史を解いていくって

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事