Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

 物 欲

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.
今年の冬は どうしてもファラオコートが欲しく いろいろ見て 探していましたが
なかなか 私の体にあったサイズが・・・
私が痩せるべきなのか それとも アメリカに行って探してくるべきなのか

 

昨年LAに行ったときに見つけたファラオ 買っておけばこんな思いしなくても
そんなこんなで この冬をのり越えようと思っていましたが
今日来店されたお客様のうち 2名がファラオってました
あきらめられない どうしても 欲しい

どうしても欲しい物2
ピーコート
毎年 冬前には欲しくなるのですが
とりあえず 試着します

 

こんな感じになってしまい
毎年あきらめます
やっぱ 痩せた方が いいかな?

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事