Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

ちょっと寒いが バイク日和   そして 私は 仕事

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.
今日は3連休最終日 しかもこの天気 
そりゃー 乗りますよね
てゆー事で バイクでの来店の方が多かったです

DUCATI 750GT
造型が綺麗過ぎる
ちなみに後ろにアーリーがあるんだけど
並ぶと 同じバイクでも こうも違うくらい美しい
しかし 腐ってもハーレー だし  まっいっか
私の古くからの友人で 現在建築デザイナー
ニックネームは ”チョパ汚”君
このLocal Barber を造る時も設計の段階から今まで

ノーギャラで色々と相談にのってもらいました

                                                                                  感謝してます   
以前超カッコイイカスタムハーレーに乗っていたが 諸事情により売却しました

また買っちゃいました   
H-D FXDL1340

先ほどのDUCATIに比べると 

遅いし、止まらないし、曲がんないし、露骨で下品で

終いには 美しくない

ですが 

 

私は好きです!!
ところで
話は変わりますが
来週の火曜日は 本当は定休日ですが 再来週に連休を頂きますので臨時営業します
午後2時過ぎからの予約が空いていますので 
来店される際には 電話にて一報よろしくお願いします

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事