Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

まったり

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

星です☆★

今週の休日もスタッフ3人集まって遊んできました♪

だいぶ暖かくなってきたので、帰りはバイクで与野まで送ってもらう事に♪

途中でスタバに立ち寄って外のテーブルでまったりとガールズトーク☆笑)

とても良い雰囲気だったので写真に収めてみたんですが、

僕のiPhoneライトがついてないんです。

暗くて何も写りません…。

完全にiPhone3と4の差を見せつけられました。

あの時iPhone4を買ってればもっと充実したスマートフォンライフをおくれてたんだろうに。

なんでも勢いに任せるのはよくないですね…。

星でした★☆

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事