Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

香川講習

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんばんは!

武藤です!!!

一昨日に去年からやらしてもらっている講習に行ってきました。

今回は四国・香川県!!

IMG_4064

今回はいつもとは少し違う感じの雰囲気で!!

IMG_4062

今回は4人のモデルさんで4スタイルやらしてもらいました!!

 

IMG_4066

 

おかげさまで満席です!!

IMG_4067

皆さん熱い感じでした!!座席によっていは観にくい方もいたと思います…。

観ずらくてすみませんでした!!

去年から各地で講習をやらしてもらい、自分自身も勉強になる経験をさせてもらっています!!

これからも良い講習ができるように精進していこうと思います!!

うどん県とっても楽しかったです!!

観に来ていただいた皆さんありがとうございました!!

 

IMG_4068

サインの練習しておきます!!笑

 

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事