Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

アメリカ

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんばんは!

武藤です!

blogの更新がかなりあいてしまいすみません!!

研修で1週間お休みを頂き、みなさんにご迷惑をお掛けしました…。

ご理解・ご協力ありがとうございました!

1週間お休みを頂き、アメリカへ行ってきました!!

僕自身は人生初めてのアメリカ!!

刺激的な物がものすごく多かったです!!!!

img_2730

グランドキャニオン!!

img_3508

サンタモニカ!

いろいろ行き過ぎて1度に載せきらない…。

他にもいろいろあるのですがそれは後日お見せします!

ここだけ見ると観光だけみたいですが・・・

img_3350

 

SYNDICATEBARBERSHOP

 

img_3355

 

AMERICAN VINTAGE BAEBERSHOP

 

img_3359

 

SPEED and STYLE BARBERSHOP

 

ちゃんとBAEBER巡りしています!!

どのお店もかっこよく、スタッフも気さくで素敵でした!!!

その他にもたくさんの経験を得る事が出来ました!

今回の研修で得た経験を、日頃の仕事に生かせるよう

頑張っていきたいと思います!!

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事