Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

Stars and Stripes

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんにちは

 

小山です!

 

先週から

 

”ネクタイの日”

 

と題しまして

 

 

 IMG_8618

 

タイで統一する日を作りました

 

 

僕らは普段あまりスーツを着ることがないので

ネクタイも革靴も久々でしたが

 

 

気持ちも引き締まっていいですね!!

 

 

 

そしてこの日を最期にして。。。。。

 

我らがBOSS

 

アメリカへ

 

 

IMG_8628

 

 

出張へ旅立って行きました!(ちゃんと帰ってきます)

 

 

 IMG_8646

 

 

アメリカ本土いいですよねー!

 

 

僕もここへ入社する前に、

 

2週間ほどアメリカへ1人旅へ行った事があります

 

IMG_3405

 

レンタカーを借りて

アメリカ大西部を走りまわったんですが

 

 

IMG_1967

 

IMG_0707

 

最高の体験でした

 

IMG_3343

 

また改めてその旅行についても

ブログで書こうと思います

 

 

重ね重ねお伝えしておりますが!!

 

 

2月23日~3月3日まで平川が研修で不在となります!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

詳しくはこちら

 ↓↓↓↓↓

https://local-barber.jp/blog/2786/

 

 

では!

小山

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事