Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

仕事の合間の風景

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんばんは!武藤です!

最近だいぶ秋らしさが増して寒くなりましたね!

みなさん体調は大丈夫ですか?

寒くなってきたのにも関わらず僕はカリカリに短く刈り上げました!!

今日は仕事の合間のちょっとした時間の風景です!!

IMG_1732

 

時間に空きが出たので練習中です!!

最近はおかげさまで予約が空く事が少なかったのですが、たまたま空いてしまいました!

その時間を有効活用中です!!

今日は営業終了後にも全体で練習する日です!

こうして少しずつお客様に入客できるようスタッフ1人1人頑張っていきます!!

日々努力!!

以上、普段とは違う風景でした!!

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事