Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

CAMARO

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

 アメ車での来店のお客様は数多かったですが、なぜかCAMAROはいませんでした、
先週の木曜日 なんと1日に2台 それも新旧 
こうしてみると よく似て、テイストが起こされている感じだが、
実際、目の前でじっくり見ると、やっぱり時代が違い別の車種位違うかな?
1969製と2011。、両車種とも無条件にかっこいい!、
新しいほうがやっぱり良いと思うのが一般的ですが、
1969製のカマロは最高にかっこいい。このデザインは、渋すぎますね!
今現在のアメリカンマッスルも先進的でかっこいいんですが、
この年代のアメリカンマッスルは、文化的な良さみたいなものを持っていますね!

 



Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事