Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

ごぼう

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.
初めまして!12月からのLocal barberのメンバーとなりました、

斉藤勇人です(^^) 


HIRAKAWAメンバーには、勇人(ユウト)と呼ばれています。
生意気ながら ☆自己紹介☆させて頂きます。




茨城の鹿嶋出身の21歳

理容の仕事1年目です。 理容師免許は一応持っています。



好きな食べ物は、大好きなお母さんの作った普通のカレーです。





マイフェイバリットアイテムは、阪本高生堂のファイバーグリース



今バイクの免許とりたいなぁなんて思ってます!




これからお客様に愛され、育てていただけるような
技術者になりたいです。



早くお客様に顔と名前を覚えていただけるよう、がんばります!!



これからもblogに登場しますのでよろしくお願いします(^o^)/

BOSSからの一言

人見知り、口下手、幼稚なしゃべり口調、不器っちょ最悪です!!
しかしながらLocalの新人としては、丁度いいです。
反面、素直で、丁寧。 完璧!!
これからお客様、スタッフに愛される人間になってくれる様がんばってもらいたいです。しっかりいじってやってください。若干ロックな勇人、よろしくお願いします。
6国からの
同じ臭いがしてこない、同郷茨城県!!
かわいがる反面、後輩としてビシビシ厳しく鍛えて行きたいと思います。しかし後輩といってもライバル。僕のいじられキャラを奪われないよう、その辺はお客様との良いスタンスでがんばってもらいます。6国共々よろしくお願いします。

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事