Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

初 ブログ

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

はじめまして。
10月22日にニューオープンした床屋 
Local Barber HIRAKAWA
の代表 平川康次郎と申します。
代表といっても 1人で細々やっています。
焦らずゆっくりとした時間が流れるサロンにする反面、今までにない新しいコンセプトのサロンにしていきたいと思っています。
こだわりはかなりありますが、小出ししながらブログで書き込んでいきたいと思います。
このサロンを造るにあたって、書ききれないほどの方にお世話になりました。ありがとうございました。恩を仇で返さない様、一日も長く営業出来る様にぼちぼち頑張っていきます。
宜しくお願いします。

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事