Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

お知らせ

カテゴリー: blog | 投稿日: | 投稿者: 武藤 太一

こんばんは!

武藤です!

春らしい日が続いたと思ったら、また寒くなってきましたね!!

皆さん体調管理にはお気をつけて下さい!!

さて、来月また講習のお仕事が入り行かせてもらうことになりました!!

次行く場所は…。。

 

thg

ここです!!わかりますか??

 

第二ヒント!

thFHQE43A8

『〇〇県 名物』で調べたら出てきました!!

まだ難しいですかね??

 

第三ヒント!!

 

th3SQX7BXN

ほぼ答えです!!

 

 

そうあの県!!!!

 th

 

うどん県!!

香川県です!!

今回も四国に行かせてもらいます!!

まだなにも香川について調べていないのでオススメのうどん屋さんとか、

ここは行ったほうが良いとゆううどん屋さんとか、

これは食べないとダメ!っていううどん屋さんとか、

UDON屋さんとか…うどん屋さんとか…。

是非うどんの情報お待ちしております!!(笑)

 

 

 

 

 

LINEで送る

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事