Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

和歌山と走るゴジラ

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんにちは!

 

小山です

 

 

 

ご無沙汰しております

 

 

 

実は

 

 

先月から新しいメンバーが加わっております

 

 

img_9473

 

中上 泰伸 (なかうえ やすのぶ)

31歳

和歌山県出身!

 

 

以前はアパレル関係に勤めていたこともあり、

 

ファッションや、それに付随するカルチャーが

好きだそうです

 

 

そして和歌山を愛してます

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

僕は

 

最近はもっぱら

 

ランニングにはまってます

 

 

 

NIKEさんのこのアプリ

 

IMG_9425

 

 

 

“NIKE+ RUN CLUB”

 

 

めちゃめちゃ面白いですね

 

 

自分のランを記録できて

 

 

IMG_9426

 

 

毎回走るのが楽しくなります

 

 

 

オススメです!

 

 

 

 

そして

 

 

普段は

 

 

欧米かぶれで洋画しか観ないんですが

 

 

珍しく邦画を観ました笑

 

 

 

 

img_visual_jp

 

 

 

シン・ゴジラ”

 

http://www.shin-godzilla.jp/index.html

 

 

 

いまさらゴジラ(笑)

 

 

と正直思ってましたが

 

お客さんからの評判も高いので観に行ってみました!

 

 

 

 

意外に面白い!笑

 

 

原作を観たのが遥か昔なので記憶があいまいですが

 

 

原作に忠実に描きつつ

 

政府の対応や市民の動きだったり

 

上手く現代風に落とし込んでるなーっと思いました

 

 

 

未曽有の危機でのあの対応

 

いつぞやの政権を思いだします笑

 

 

 

あと自衛隊がかっこよかった!

 

 

 

 

もうすぐ終わりなのかな?

 

観てない方は是非いってみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

それでは!

小山

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事