Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

年始の恒例行事

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんにちは

小山です

 

平成28年

 

あっという間に1カ月過ぎ去りましたね

早いです

 

毎年1月は初詣と並んで

個人的な恒例のイベントがあるんですが

 

今年は行けないかなと思っていたところ

代休をいただけたので行って参りました

 

IMG_9290

 

”東京オートサロン”

 

 

日本最大規模のチューニングカーイベントです

 

車に乗れるようになってから毎年通っていて

 

正月といったらこれです

 

規模が大きくなるにつれ

年々内容も変わっていってしまっていますが

やはり日本中の車好きの熱気が感じられます

 

 

最近のスポーツ系のカスタムは

 

IMG_8729

 

一昔前の

街道レーサーのようなスタイルが

 

世界的に流行っています

 

IMG_1982

国産の名車はもちろん

 

 

IMG_2553

E36クーペ

 

 

IMG_5486

現行のGTRや

 

IMG_2241

 

ランボルギーニまで

ビスむき出しのオーバーフェンダーを組んでます

 

ジャパニーズ シャコタンスタイルですね笑

 

IMG_9130

 

ホイールもメッシュなどの

昔流行ったデザインが最近また増えてきてますし

 

現行車のデザインとのミスマッチ感が良いんでしょうか

 

 

古い時代のいいものも

時代とともに新しいアイディアと共存しながら

 

洗練されていくんですね

 

そういう意味では

ヘアスタイルにも共通するものがあるのかもしれませんね

 

 

以上車ブログでしたー!

小山

 

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事