Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

隠れた逸品

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんにちは

小山です

 

 

先日の積雪すごかったですね

 

今週末もまた降るとか。。。。。

 

 

通勤通学が心配ですね

 

 

 

今日はグリースの紹介です

 

 

某ニワトリ

 

IMG_8513

 の人気のおかげで

 

影をひそめてしまっている

 

不遇なグリースたちを紹介します

 

 

まずは第一弾!

 

何気にオススメなのがこいつです

 

IMG_5157

 

”Z”

 

クックグリースよりも2段階やわらかく

 

ツヤも控えめ

 

フルーティな香りが売りです

 

個人的には小さい頃よく食べた

アンパンマングミを思い出す香りです

 

 

わかる方いますか?笑

 

 

 

 こいつのいいところは馴染みがいいところ!

 

ほどよく柔らかいので櫛の通りもいいんです

 

 

そして

 

ツヤが控えめなのでゴリゴリになりすぎない!

 

 

それでいてそこそこのホールド力があるんです

 

 

ツヤを抑えたラフめな73にしたい時には

 

 

ぜひ

 

“Z”

 

お試しください!

 

 

 

 

 

小山

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事