Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

気分転換

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんばんは!

武藤です!!

今日から12月スタートですね!

みなさん忘年会や飲み会が増える季節ですが、飲みすぎには注意してください!

 

先日大阪と広島に講習をしに行かせてもらいとても良い勉強になりました。

休みの日に両方行ったので今月は休んだ気があまりしなく・・・・。

なので気分転換に休みの日に都会を離れ山へ行ってみました!

FullSizeRender

線路が1本で真っすぐ!!

昔からこの風景を見ると写真を撮りたくなってしまいます!

 

FullSizeRender (2)

うーん・・・この駅の感じ・・・。

どことなく寂しい気持ちになるのは何故でしょう・・・。

なんだかほっこりした気持ちになって草加に帰って来ました!

たまには遠出も悪くないなと思った1日でした!!

 

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事