Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

たまには食べログでも♪

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

 

 

こんにちは!ミカです(^^)/

先日、初めていったお店のご紹介!

 

たまには、行ったことのないご飯屋さんに行こうかな♪と思い行ってきました(^^)

 

草加と松原団地の間あたりにあるFlamingoというお店です!

 

カウンターと4人席が1つの落ち着いたお店です

320x320_rect_41480013-1

 

 

自家製のマヨネーズを使った焼きマヨチキン南蛮!

hula

牡蠣のグラタン

 

hu

 

 

などなど燻製のおつまみなどもありメニューは興味深いものばかりでした♪

 

もともとローカルの近くにあったお店なのでご存知の方も多いかとは思いますが、気になった方は是非(^^)/

 

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事