Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

ビッグコーム入荷!

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんにちは!

 

小山です

 

 

 images

 

LAYRITEの新作

 

IMG_1728

 

CEMENT

 

 

入荷しましたよ〜

 

本国アメリカではかなり好評のようですね

 

 

 

 

そして

 

かねてからご要望の多かった

 

 IMG_7454

 

ビッグコームも

 

以前のものとは少し違いますが

 

やっと入荷いたしました

 

 七三セットに最適です

 

 

 

最近はこれを使って

 

前髪をあえて盛らない七三セットにはまっています

 

 

IMG_3847

 

 

前髪をあえてびっちり潰すことで

 

 

変態っぽさも増しますが笑

 

 

よりジェントルな雰囲気になります

 

 

https://instagram.com/p/6fgb-JGqwm/

 

他にもコームの目の荒さを変えてみたり

 

 

使うグリースを変えてみたり

 

 

セットの仕方も少し変えてみるだけで

 

 

ちょっとしたイメージチェンジも面白いですよ

 

 

 

 

 

ただ実は最近当店には

 

 

もっと大胆なイメージチェンジをされた方がいます

 

 

 

 

 

 

IMG_9851

 

 

 

 

 

 

 ご来店の際はお楽しみに!

 

小山

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事